開発するアプリの内容や開発状況について

はじめまして、片岡と申します。

今回は私が開発しようとしているアプリの内容と、私の開発に取り組む状況についてお話できればと思います。

開発内容

プロジェクトの目的: 購入馬券管理アプリのリリースを通じて、ユーザーが競馬の馬券購入と管理を簡単に行えるプラットフォームを提供する。

範囲:

  • フェーズ1: Webアプリ

  • フェーズ2: iOSアプリ

  • フェーズ3: Androidアプリ
    購入馬券管理アプリ

  • 目標:

    • フェーズ1(Webアプリ): 6/1までにリリース

    • フェーズ2(iOSアプリ): 8/1までにリリース

    • フェーズ3(Androidアプリ): 9/1までにリリース

  • 予算: 特になし(ただし、開発コスト、マーケティング、運用コストなどを考慮)

平たく言ってしまえば、馬券管理アプリを開発予定です。
理由は、私のニーズを満たした馬券管理アプリがまだこの世に無いからです。
すでに多くの馬券管理アプリが存在していることは承知していますが、あくまでもここで儲けようとしているわけでは無いので、自分へのニーズがあるものを開発しようと思っています。

開発状況

私は週5*8時間のメインとなる仕事と副業をおこなっており、炊事洗濯などの時間を除くと、
作業できる時間は1週間の中で12時間(2時間+2時間+8時間)しかありません。

また、仕事が忙しくなったときは、個人開発の時間を減らして対応するしか無いため日々の進捗はあまり良くないと思います。

それでも少しずつ開発を進めて完成まで持っていけるよう努力致しますので、どうか見ていていただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?