見出し画像

【GPT4】AIを活用した日本株を探せ!銘柄先行投資!

概要
テーマに沿った銘柄を分析し、厳選に厳選を加えた銘柄をかっちゃんが皆さんだけにご紹介します。それでは銘柄を見ていきましょう。

■テーマ
GPT-4(Generative Pre-trained Transformer 4)とは

openAI社

OpenAIが開発した★AIチャットボット内部のAI機能のことを言います。GPT-4は、その前身であるGPT-3.5(チャットGPTに搭載されている)の後継モデルなんです。よりdata量が多く精度も高く、進化しております。また多様なタスクに対応できるようになったのも特徴です。


テスト


飛躍的にUP

特に試験問題やベンチマークテストにおいて、飛躍的に性能UPしている。模擬の司法試験では、なんと★受験者上位10%の成績とのことで、かなり優秀なんです。

■チャットGPT比較

比較表

知らない人も多いと思いますが、大きな違いは「GPT-4」は言語モデルであり、「ChatGPT」はウェブサービスです。
つまり、「ChatGPT」は、チャット形式で自然なやりとりができるウェブサービスなのに対して、「GPT-3.5」や「GPT-4」などは「ChatGPT」の裏で使われている技術AIのことです。
★今は「GPT-4」は月額課金サービス「ChatGPT Plus」のユーザーのみ「GPT-4」を堪能できるとのこと。

■未来

未来

時代が変わります。AIをうまく使ったものがこれからのビジネスを制すと私は思っています。まさに★下剋上。農民も大名になることが可能。このGPT-4に乗らない手はないです。今回はこのGPT4と相性が良い日本の銘柄をご紹介します。

■過去の投稿

掲載

実はですねー、前回の投稿では週間SPAさんにもなんと、取り上げられまして。★僕の大好きな影山ちゃんと同じ週刊号に載れて幸せです。


評価


過去の投稿でchatGPT銘柄が大好評だったので今回はその第2弾となります。

ーーーーーーーーーーーー


■関連銘柄3選

ここから先は

3,311字 / 24画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?