見出し画像

お香

彼はお香が好きです。
お国柄なのかなぁ?
※彼はモロッコ人です🇲🇦

私もキャンドル🕯やお香は好きなので別に良いんですが、それにしても焚きすぎるんですよね。

ある日、私が外から帰ってくると、彼は狭いリビングで3つ同時にお香を焚いていて、部屋の中がでモクモクに💦

だから私は彼に『お香焚きすぎだよ、煙で目が痛いよ』って言ったら

彼が『だからか😳さっきから目が痛くて涙が止まらないんだよ🥺何でか分からなくて不安だったんだ』って…

😑……。

バカなの??


別の日、ごはんの支度が出来たので彼を呼んだら、いきなりお香を焚き始めました

だから『ごはんの時はやめて。お香焚いたら美味しくないよ。匂いも食事の楽しみのひとつだよ』っていったら

『だからお香焚いたんだよ』って……。

😑……。

え?やっぱりバカなの??

その匂いじゃない……。

私が言ってるのはごはんの匂いを楽しみたいんです…。


どうも彼とは会話が噛み合わない…

育った環境のせいか、英語のせいか、それとも馬…

っと💦 ごめんなさい🙇‍♀️ 私、口が悪いんです💦

人にバカって言う人がバカなんだよ!って小さい頃に誰かに叱られた記憶が…😅

ならバカップルという事で!

最後まで読んで頂きありがとうございました❣️

私なんかに、もし、万が一、サポートしていただけましたら、資金はニューヨークの記事に役立てます! もっとNYを身近に❣️