見出し画像

あけましておめでとうございます

今年もテレビを見ながら、家でゆっくりまったりと年越しました!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

1度はタイムズスクエアで年越ししたいなとは思うのですが、混雑と寒さでどうしても足が遠のいてしまう。

どちらにしても今年はコロナだったので外出は控えて(もしかしたら今年がタイムズスクエア年越しのチャンスだったのかも?人も数ないし🤔なんて考えが過ぎりましたが💦)

それにしてもやっぱり年越しは日本でしたいなぁ〜

なんか年越した感がないんですよねぇ

日本は年末から年明け、特番で雰囲気盛り上げてくれるし

年明け早々、神社にお参りも行かないとなんか落ち着かない。。。

次はいつ日本に帰れるのかなぁ〜

できる事なら1年に1回は帰りたい

コロナよ!バージョンアップとかしてないで、いいかげんに落ち着いてくれ〜!

さて、みなさま
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします
🙇‍♀️

私なんかに、もし、万が一、サポートしていただけましたら、資金はニューヨークの記事に役立てます! もっとNYを身近に❣️