見出し画像

JFK国際空港✈️〜ニューヨーク〜

JFK国際空港に行ってきました🛩

といってもどこに行く訳でもなく…

彼が写真好きなので、ついて行ったついでに空港はどんな感じなんだろう?とのぞいてきました👀

空港に行く地下鉄がいつもと違ってアートな感じ🚇

画像1

駅についても人がいない。。。
この場所は、通常もそこまで人が多くはないのですが、それにしてもいなさ過ぎる💦

画像2

空港についてもやっぱり少ない。。。

画像3

画像4

画像5

出発間近のチェックインカウンターでこのぐらい

画像6

そりゃそうですよね💦

何か関係ないのに来ちゃった罪悪感が増した為、ササっと見てすぐ帰りました🙇‍♀️

ものすご〜く日本に一時帰国したくなった日でした。。。😭

いつになったら帰れるんだろう。。。

最後まで読んで頂きありがとうございました❣️

私なんかに、もし、万が一、サポートしていただけましたら、資金はニューヨークの記事に役立てます! もっとNYを身近に❣️