見出し画像

届いちゃった。。。

以前投稿したこちらの荷物(クリスマスに彼のプレゼントとして注文したギフト)が、届いちゃいました。。。

こんな感じで💦

画像1


箱ボロボロ💦でも商品は無傷でした。

そんなことより、私はこの荷物をどうすべきなのか。。。

すでに返金手続きをしていて、銀行を確認したら入金されてました

サイトを確認したら、私の荷物は未だ行方不明となってます。。。

このまましれっと無料でGetしてしまうか、正直に連絡して返品するか。。。

でもこれって『もしかしたら届いてるかもしれないけど、すっごく遅れちゃったから返金手続きして良いよ』っていう意味含まれてません??↓

画像2

違うのかなぁ? 

良いように取りすぎ?笑

やっぱり返すべきですよね。。。

ん〜めんどい😩

最後まで読んで頂きありがとうございました❣️

私なんかに、もし、万が一、サポートしていただけましたら、資金はニューヨークの記事に役立てます! もっとNYを身近に❣️