見出し画像

深夜の誘惑

夜12時を過ぎたというのに、もう寝ないとなのに、

小腹が空いた。。。

何かないかなぁとキッチンへ行ったら、すかさず彼が『この間買ったコリアン スナック食べれば良いぢゃん』って。。。

えっ!∑(゚Д゚)

なんで私が食べ物をあさりにキッチンへ行ったって分かったの?!
だって、ただ単に飲み物を取りに行ったかもしれないぢゃん!!

そんなにいやしい顔してたのかな??💦

ということで、コリアン スナックとはこちら💁‍♀️

🦐ぢゃぢゃーん🦐

画像1

そうかっぱえびせんにめっちゃ似てる笑

味も似てるんですけど、こっちの方が少し軽い感じがするかなぁ??

私はスパイシーフレーバーの方が好きです🦐

スパイシー過ぎなくて、少し甘み?旨み?も感じてめっちゃ美味しい❤️

日本のかっぱえびせんももちろん好きですが、もしこちらを見かけたらお試しください!

🦐おすすめです🦐

最後まで読んで頂きありがとうございました❣️

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私なんかに、もし、万が一、サポートしていただけましたら、資金はニューヨークの記事に役立てます! もっとNYを身近に❣️