見出し画像

近所にこんな大きなスーパーがあるなんて!

ここに引っ越してきてもう1年半も経つのに、近所にフードバザールとういう大きなスーパーマケットがあることを昨日知りました。。。

なんで気がつかなかったんだろう。。。

フードバザールはいろんな国の商品が揃っていて、海外生活に重要なアジアの食品も購入できるんです!!

とにかく広い!

画像1

まだスイカとかパイナップル売ってた!

画像2

サイズが大きすぎるお肉!アメリカって感じですよね。

画像3

画像4


陳列の仕方!!この缶とか触りたくない💦
1つ取ったら崩れそう。。。というか下の方(いや、上の方かな?)とか賞味期限切れてそう。

画像5

マンハッタに引越しを考えてたけど、やっぱり生活するならクイーンズの方が生活しやすいなぁ。。。

最後まで読んで頂きありがとうございました❣️

この記事が参加している募集

この街がすき

私なんかに、もし、万が一、サポートしていただけましたら、資金はニューヨークの記事に役立てます! もっとNYを身近に❣️