見出し画像

家の中で望遠レンズ📸

彼の趣味はカメラです。

私はカメラの事はよく分かりません。

先日、彼が新しく望遠レンズをインターネットで購入して、それが届きました📸

よっぽど嬉しかったのか、晩御飯にと買ってきたお寿司を見て、

彼が『ちょっと待って、やりたい事がある』と、

お寿司をリビングの机に置き、彼はキッチンまで戻って遠くから写真を撮りはじめた。。。

なんか滑稽(*´-`)
でも彼は真剣だから必死に笑えを堪えて待つ…

ながい…
いつまで撮ってるんだ…

あのぉ、早く食べたいんですけどぉ。。。
と言いたかったけど、お寿司は彼に買ってもらったのでジッと我慢…

昔飼ってた犬の気持ちってこんなんだったのかなぁ?訳わからず健気に待ってたんだねぇー🐕としんみりしていたら、

彼が『これが撮りたかったんだ!』と↓

DSC09301のコピー

ん?
あれだけ待たせて、これ?
それに近くで撮るのと何が違うん?

とは言えず、彼は満面の笑みで満足そうなのでとりあえず良かったです。

私はお寿司が食べれれば満足🍣

と、そんな1日でした笑

最後まで読んで頂きありがとうございました❣️

私なんかに、もし、万が一、サポートしていただけましたら、資金はニューヨークの記事に役立てます! もっとNYを身近に❣️