見出し画像

Hana by Fujii Kaze

こんにちは!
もう怒涛の如く日々が過ぎていき、
最近noteを更新出来ずにいます🙃

が、しかし、新曲も沢山聞きこんでおります!

現在フジテレビで放映中の”いちばん好きな花”の主題歌、花💐

旅路の時もそうでしたが、とってもドラマとマッチしてますよねー!

そしてイントロはどこか懐かしい気持ちになる曲だなと感じています。風君の楽曲のイントロファンである私はこれまた新しい!と感じ、聞くたびにワクワクしております。

そしてLASA以降、”みんな”っていうのがより強いキーワードなのかなと感じています。前からそうだけれども、LASA以前の曲達よりもより毎日にふわっと軽く、爽やかに、穏やかに寄り添ってくれる曲が多い気がしています。そして私はLASA以前の壮大な感じの曲も大好きだけれども、より日常的な事を歌ってくれている今回のような楽曲達、とても心地よくて大好きです。ドラマとの相乗効果で新たなファンも沢山増えそうですよね💐

そして今回もmottyさんのアートワークとても素敵ですよね🌸mottyさんの作品達も大好きです!

さ、年内、もう一曲くらい発表してくれるかな?(期待!)

最近は都内での目撃情報(電車やビーガンフェスなど)がチラホラあがっているので基本日本にいるようですね。そして海外は行っててもアメリカみたいですね!創作に力を入れていらしゃるんでしょうねー。全編英語のアルバムとかも作ってるのかなー?新たな章の藤井風の音楽、とても楽しみです!

そろそろNEWアルバムや来年は単発でも日本でコンサートやるよ!とお知らせがきてほしいなー!いや、それはクリスマスプレゼントか新年のお年玉として何かあるのではないかと期待しております!

そして寝そべり紅白…
またやってくれないかなー‼︎

ずっずさん、どうでしょうか?笑
それとも今年もまさかの紅白出演ありますか⁇

嬉しいサプライズがありますように🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?