見出し画像

KATiE KiNAKO 7th

私が女王様としてデビューしたのは2017年の2月。

2015年の10月末に日本に帰国し、ちょこっとだけOLをしたり、緊縛のプライベートレッスンの通訳をさせて頂いたり、アダルトショップの店員になったり、SM関連の書籍やDVDの翻訳を担当させて頂いたり、いつに間にかフェティッシュ・SMバーのスタッフになっていたり。
どのお仕事よりも長く続けているのがこの「女王様」というお仕事です。

「好きなことを仕事にできた」ということ。その特権のありがたさや幸せを日々感じます。

デビューしたての頃はセッションの時間をどう管理すればいいのか、どう心配り、気配りをすればいいのか分からなくて躓く日々。

デビューして7年という月日が経ったものの、未だに勉強したいこと、しなくてはいけないもの、もっと追求すべきものは山積みです。

思考回路爆発寸前の私を優しく見守り、手解きして下さった関係者や先輩ミストレスの皆様。
私についてきてくれた愛おしいおマゾたち。
皆に支えられ今日の私がいます。

やっと7年。まだまだ7年。
ヨボヨボの杖をついたおばあちゃんになったとて、私は何らかの形でミストレスを続けていたい。勿論、見た目も皺皺の老婆になっているであろう。指先は震え縄を上手く縛れないかもしれない。鞭だって思うように振れなくなってしまうかもしれない。頭がボーッとして言葉責めなんてできなくなるかもしれない。
それでも、いつまでも中身は「女王様」でいたいと思うのです。

そんな私の女王様デビュー7周年を祝した記念アイテムを作ってみました。

ヴィジュアルは私が大好きなアーティストのAndro Kristianさんにお願いしました(なんて贅沢!)。Androさんに私が描いたスケッチやパフォーマンス中の写真をお送りし、私の世界観を詰め込んで頂きました。色彩は私が hideちゃんが好きだということを知り Androさんがピンクを取り入れて下さったのです。完成した作品を頂いた時の私、テンションが上がりすぎておかしくなっていました。

Androさんの作品が気になる方は是非こちらをチェックしてみて下さいね。

私が描いたスケッチがこちら。
これでも一応美大卒なんですが…
絵心が本当にない。ひどい。なんだこれは。

アイテムが手に入る
SUZURI はこちら。

そうそう、ステッカーも刷ったのでもし私を見かけたら「シールちょうだい!」と言ってみて下さい。布教活動に是非。

自分で言うのもなんですがかなり素敵なデザインが出来上がったので、是非手に取ってみて下さいね。身につけたり手に入れたらきっと悪霊の一つや二つは退散するだろうし、福来る…かも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?