見出し画像

綱渡り 底が深いとは限らない 落ちたら戻るか歩いて行こう

※みんフォトギャラリー投稿082

(いい感じに575)

こんにちは、かちこです。
今にも切れそうな、揺れに揺れてる綱渡りを
している気になるときがありませんか。

だけど切れてしまっても落ちてしまっても、
50センチほどの場所に地面はあるのかもしれない。

下を向くのは怖いけど、前だけ向いていたいけど、
落ちても安全かどうか先に確認しておけば
気が楽になって案外スルスル進めたりするのかも。

今日も頑張ります!



いただいたサポートは、みんなのフォトギャラリーへイラスト投稿を続けるための活動資金にさせて頂きます。応援して頂けるととても嬉しいです!