見出し画像

ハードルが高すぎてやったことがない「ウィンタースポーツ」


この場合の「ハードルの高さ」にはいくつかあって、

・そもそも運動音痴
・寒いのが苦手
・冷たいのが苦手
・やったことがない
・道具を揃えないといけないっぽい
・お金がかかるイメージ
・その場所までが遠い

といった感じです。

過去に何度か誘われたことがあるけれど、
体を動かすことに積極的でなかったことと
金銭的余裕がなかったのも相まって
基本お断り申し上げておりました…

でも誘ってくれる人みんな、
「絶対楽しいよ!!!!!!!」
と目を輝かせて教えてくれるんですよね〜〜!!

今の私は人に「楽しいよ」と誘われると
ホイホイついていくタイプですが
昔はとにかく腰が重かった。

今だったら子どもに体験させてあげたい気持や、
私自身もやってみたらきっと楽しめそうな気がしますが
いかんせんハードルが高い!

ちなみに、スキー場まで行って、
スキーしてる人を眺めて帰ってきたことはあります。
雪も人も眩しかったです…

※ギャラリー投稿087

★★★
ここから先には何もありませんが、いただいたサポートは
みんなのフォトギャラリーへイラスト投稿を
続けるための活動資金にさせて頂きます。
応援して頂けるととても嬉しいです!

ここから先は

0字

¥ 300

いただいたサポートは、みんなのフォトギャラリーへイラスト投稿を続けるための活動資金にさせて頂きます。応援して頂けるととても嬉しいです!