見出し画像

やりたい10のこととかなえたい夢

かなえたい夢は
広告漫画やメディア連載漫画のお仕事たくさんして
書籍のお仕事につなげられることです!!

noteギャラリーももっと投稿して、
たくさんたくさん使っていただきたいです!!

挿絵のお仕事ももっともっとしたいです!!

やりたいこともかなえたいことも
お仕事関連ばかりなので…
これは夢ではなくて目標だな??

頑張るぞ〜〜〜!!


※ギャラリー投稿086



★★★
ここから先には何もありませんが、いただいたサポートは
みんなのフォトギャラリーへイラスト投稿を
続けるための活動資金にさせて頂きます。
応援して頂けるととても嬉しいです!

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

今年やりたい10のこと

いただいたサポートは、みんなのフォトギャラリーへイラスト投稿を続けるための活動資金にさせて頂きます。応援して頂けるととても嬉しいです!