見出し画像

【KEYTALK】仕事終わりにキートークのライブに行ってきた話!

こんばんは?こんばんわ?笑
社会人2年目のnote初心者のUtaです!

タイトル通りですが、
7月5日金曜日にKEYTALKのライブに
行ってきました!!

KEYTALKとはなんぞや?
KEYTALK(キートーク)は、日本の4人組ロックバンドである。東京都世田谷区下北沢を活動拠点とする。2007年、前身バンドrealが現メンバー編成となり、2009年にバンド名をKEYTALKに改名。2013年、メジャーデビュー。(ウィキペディア)


ライブレポート

ライブの開演時間が19時。
仕事が終わったのが18時半。
どう頑張っても間に合わない笑

電車に揺られて名古屋駅に到着。
名古屋駅に着いた時刻、19時11分
華金ということもあり人、人、人
ナナちゃん人形を横目に人をかき分けて
Zepp Nagoyaを目指す。

Zepp Nagoyaについたのが19時20分
名古屋駅からZepp Nagoyaまで
9分で着いたのはスゴイんですよ😏笑
中に入ると、KEYTALKの夏の代表曲の

                  "Summer Venus"

が聴こえてきた!夏の始まりを教えてくれるそんな一曲である😎

その後も新しい曲や昔の曲をやってくれた。中でも"トラベリング"という曲を聴くことができて大満足だ😙!!

仕事終わりに全力で走り、
2時間以上、立ちっぱなしだったので
脚と腰がバキバキになりました笑

それでもKEYTALKのライブ…
いや、アーティストのライブは
元気やパワーを感じることができるので
皆さまも一度は生の音を感じてみては
いかがでしょうか
😊?


「新感覚KEYTALK泡みたいに弾けるツアー
~涼しくなろうぜ!!バボバボ~」at Zepp Nagoya 2019.0705 FRI

セットリスト

1.BUBBLE-GUM MAGIC
2.SAMURAI REVOLUTION
3.パラレル
4.グローブ
5.Love me
6.ダウンロードディスコ
7.YURAMEKI SUMMER
8.海
9.boys & girls
10.エンドロール
11.Summer Venus
12.タイポロジー
13.YGB
14.ワルシャワの夜に
15.コースター
16.桜花爛漫
17.MATSURI BAYASHI
18.MONSTER DANCE

アンコール
19.ララ・ラプソディー
20.トラベリング
21.One side grilled meat

追伸
KEYTALKのツーマンライブに
行こうか迷ってます🤔🤔

何故、名古屋が無いのだ!!!笑
対バン相手が気になりますね〜🤔



#KEYTALK #キートーク #ライブ #Live #バンド #ロック #rock #zeppnagoya #2019 #0705 #新感覚KEYTALK泡みたいに弾けるツアー ~涼しくなろうぜ!!バボバボ~ #レポート #ライブレポ #仕事 #仕事終わり #社会人 #社会人2年目 #note #note初心者


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?