見出し画像

タイムラグがある。


勉強にしろ

仕事にしろ

子育てにしろ

頑張ってても、全然結果が出ないコト
がある‥‥


こんなん、やってなんの意味があるの?

辞めよっかな‥??

ってふと頭をよぎる事ってありますよね。


特に、お金がかかってくると
必然的にストップがかかってしまう💧


でも、待って!!


畑に種を蒔いて、

次の日、収穫できまっかいな‼️


収穫出来るのは、

その食物がしっかり実ってから。

時期が来てから。


それまで、待ってみようよ❤️


特に反抗期の子供を持つお母さん、

子供に何を言っても伝わらない💦

子供が何を考えてるかわからない💦


焦らず、待ってみて。


あーでもない、こーでもない、

ってイジリ倒すより、

コレが1番の近道だったりするから❤️



要は、この結果が出るタイムラグが

待てる人なのかってこと。



待てないって事は、

今やってる事を信じてない💦

ちょっと疑ってるってこと。


いかにこのタイムラグを

楽しむかってことね。


要するに、結果より過程を

楽しむってことだな。


今日も、
まぁまぁ、そこそこ、そのへんで❤️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?