見出し画像

baroque というカリスマ

こんにちは。
本日のオススメは、baroque の『我伐道』です。

baroqueはですね、全音源を薦めさせて頂く予定ですが…
#10くらいまでは自分の自己紹介も兼ねてのオススメを…ということで(´ω`)←急な自己紹介縛り

高校の頃くらいからvocal.の怜君に憧れ、怜君の髪型を真似した事も数えきれず( ˘ω˘ )←無双の前髪

V系でオシャレ系というジャンルを確立し、圧倒的に突っ走っていたカリスマバンドでした。

我伐道
2003年7月24日発売
1.我伐道
2.ロードオブミャンマー
3.謝々ラ

怜君の歌詞が好きで我伐道は何度も勇気をもらった楽曲です。

笑えや泣けや怒れや素直に
空に向かって空き缶蹴っ飛ばしてさぁ
10年経っても20年経っても変わらない
嫌われ者の僕らでいようね

20年経っても色褪せることのない楽曲です。
知っている人も知らない人にも触れてほしい楽曲です✨

今もkei君が頑張っているのでまた東京にライブ見に行きたいものですʕु•̫͡•ʔु ✧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?