見出し画像

奇跡のみ

もうだめかと思ったよ

なんとトマトが赤くなりました。トマトの収穫時期って今だったっけ?

真っ赤なトマトではないけど辛うじてレベル。

ちなみに言うと左のトマトは落ちてから1週間経ったトマト。

トマトって茎から離れた方が熟すんですか?

いつまでも親の脛かじってちゃ成長できねえってことか

右のトマトは茎にくっついてる中で唯一赤みを帯びていたもの。

食べました。

いや、食べれましたって言っておきます。皮が厚かったです。

でも奇跡的にできたトマトなのでありがたみが凄かった。

来年はもっとうまく作ろう。

そう決意した日曜の夜。

      奇跡

奇跡

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?