見出し画像

20191112

ここ最近は、登山しに行ったり、ドラゴンボール超、ドラクエウォークにハマったり、本を読んだりしています。

本は漫画ではなく小説です。

昔、小説やそういった文字を読むのが苦手な人間だったんです。読んだらすぐ眠くなってた。

でも最近は何故かいい感じに熱中できてます。見聞が広がったのかな。

視力の良さ以外はほぼ劣っている人間なので自分の考え、世界観を構築して行きたく思っております。

そんな流れでギターサポートライブ告知‬します。

‪11/24(日)‬
‪会場:宿河原POTOS‬
‪open18:00 start19:00‬
‪チャージ¥1,500+1D代‬

‪ライブバーにて‬
‪徳留康治さんのサポートでライブです。‬
‪6組のアーティストによる対バン形式。‬
‪出演時間は未定です。‬

がんばります。‪何卒よろしくお願いします。‬

最後に、山登りしてるときに出逢った瓜坊の写真貼り付けておきます。縁起良さそうなので1目見ていってあげてください。

画像1

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?