見出し画像

特技

特技見つけました。

人混みを枯葉の如く避ける事です。特技と言っても差し支えない気がしてる。ここ最近は避けれる人が少ない気がします。

皆、目がないんだ、きっと。

それか当たり屋か。

そんな当たりはいらないな。外れろ。

今日は八王子にライブを観に行ってきました。ライブ観に行ってばかりだな俺。

画像1

こやまは相変わらずワールド展開中。対バンで井上ヤスオバーガーさんと、原嶋卓哉さんが良かったです。

久々のpapabeatでついつい自分も演者の感覚で少し打ち上げに参加してしまいました。なんだかんだ落ち着いてたけど、ハッとしてその場を後にしました。

その後はバンドの時に大変お世話になった「でん」に行って挨拶も予約もできたので今日はとても満足。

こやまがライブ中に言ってた、バンドをやっていたからこそ出来た縁ってものを僕自身も身をもって体感した日でした。昨日の事、昨日までの事も。

バンドが休止したからといってそれまで連れ添った縁が終わるわけではないもんな。

終わらせるのは自分、始めるのも自分。簡単な話です。

そういった「縁」に気付けることも僕の特技かもしれないです。

枯葉の如く避けるだけじゃありませんでした。

数少ない僕の特技。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?