見出し画像

忘年会〜バンドマン〜

オルタニカ
アイラヴミー
イエローシアンマゼンタ
日野くん
と僕で忘年会してました。

皆無邪気に楽しむ様は子どものようでした。
僕は3.4番目くらいにうるさい子どもだったかもしれない。
酒が入ると大体そうだ。

正直、今僕は皆みたいに本バンドなるものをやっていないから、今日みたいな会に参加して良いのかな、なんて合流まで恐縮してしまってる部分がありましたが、またしても余計な心配をしてしまったようです。
そんなの関係ないって皆言いそうだし。

気がいい皆は音楽もそれに相応しくいいので是非聴いて欲しいなって思います。

そんな訳で都心から郊外へ帰ってます。
帰りの電車でいつも思うことは、車両奥に詰められるのに入り口付近に溜まるなってことです。

より良い社会へ

なって欲しい気もするし、しない気もします。
エゴです。

終電1本前にて
気をつけて帰ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?