見出し画像

ウクレレ 『コロナ禍節』歌ってみました。

 三年前の外出自粛要請から始めたウクレレ、演奏はまだまだ人に聴かせるなんておこがましいレベルですが、一応、演奏して残して置こうと思います。
 
 コロナ初期の、上陸からワクチンが始まった頃までの日本の風景を詩にしました。

 全部一気に歌い上げるなんて、とても無理なので、5つに分けています。

今日、たまたま一日ポッカリ予定が空いたので、自宅でこっそり録音。
 オッサンの道楽、草野球ならぬ『草ウクレレ』温かく見守ってやって下さいね。

ヘンなオッサンの歌声とへたくそなウクレレ、聴いてられるかぃ!

とおっしゃる方のために、それぞれ歌詞も載せています。

年末までには、もっと上手くなって、余興で歌えるように練習しなければ。

早く、懐かしがりながら笑って聴いていただけるよう、願っています。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?