画像1

ウクレレ コロナ禍節 ~③ドラッグストアの悲劇

詞 かとも 曲 タフアフアイ
00:00 | 00:00
ヘンなオッサンの歌声とへたくそなウクレレ、聴いてられるかぃ!

とおっしゃる方のために、下記に歌詞載せています。

年末までには、もっと上手くなって、余興で歌えるように練習しなければ。

早くコロナ禍が落ち着いて、懐かしがりながら笑って聴いていただけるようになりますように。

【ドラッグストアの悲劇】

♪トイレットペーパーまで 無くなった  ドラッグストアに 毎日並ぶ
独り暮らしの ばあちゃんの家(ウチ)の  押入開けたら 100ロール
Uh~~マスクを洗おう Uh~~ 手も洗おう


♪申し訳 ございません(ゴザイマセン)  ございません
 次回の入荷は  未定です
二度と来るか!と 捨てゼリフ  出ていく車は 県外ナンバー
Uh~~マスクを洗おう Uh~~ 手も洗おう

♪ちょっと店長! マスクは無いの?  いっつも 棚が ガラガラよ
私も見たことありません  連日出勤 3ヶ月
Uh~~マスクを洗おう Uh~~ 手も洗おう

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?