見出し画像

日によって変わる「好き」

こんにちは。
わたし、最近つくづく思うことがあるんです。

『好き』が日によって違う。

これは気分の落ち込みや高揚感で
違うみたいですね。

アロマの香りも今日はこの香り好き、でも
1週間後はちょっと違う、キライになってたり。

食べ物も、「これ、おいしい。」って感じる時と
「ん?今日はなんか違う。」

好きな音楽も「今日は違う。」
「今日はめっちゃ気分上がる」

本当に違う。
自分が好きな方を優先したいけど
状況で優先できない時もあるから
大変な時もあるけど。

でも、自分の気持ちに従って
自分をご機嫌にすることって
大事なことだなぁと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?