見出し画像

5月スタート

お久しぶりです。
ご無沙汰のnoteです。

この数ヶ月
何をしていたかというと。

まぁ仕事を再開していました。

え?

あ、はい。

派遣で仕事をしています。

なぜ?
マインドフルネスとかライターとか色々
習ったのに。
わざわざ派遣で働くの?とお思い
でしょう。

やっぱりやっぱり
時間で働くほうが
私には合っていた。

それよりも、私には必須でした。

仕事がないという時は
朝9時から10時に起きて
朝はぼーっとして
スマホ触って時間が過ぎて行く。
ダメダメ、ほんとダメ人間と嫌悪感。

は?何のろっちぃことを言ってるんだと
怒られそう。ほんと。

マネタイズするために動けと思っても
なかなか動けない現状。
外からの誘惑に負けました。

あれやろう、これやろうと思って
手をつけても勉強しても資料を作っただけで
やっぱりなかなかできなかった。

大体の人が起業塾入っても
やっぱり時間制時給に戻ってしまう。

はい。わたしもその1人です。

でもね、でもね、私はこっちの方が

やる気が出ました‼️

どんなやる気よ?と思ってますよね。

時間給で働いて
充実した時間で
また、やる気がみなぎってるんですよ。

これしよう、あれしようと。
あんなこと発信しよう。
あんなこと、みんなに伝えてみようと。

なぜか、時間給のお仕事が
今は私の活性剤になっているような気がします。

今は、いまは。

これは慣れる。多分。

また、この先
やる気起こらん時期くるかもしれないけど、

それは、それ。として
また、活性剤になるような
活動をしようと決めました。


明日から

10日間

自分を満たす期間として

自分を満たすハッピーマインドフルネス実行編

投稿します。

よろしくお願いします。

言ったで!わたし!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?