見出し画像

Day3 自然にふれる

こんばんは🌆
自分を満たす10日間
Day3

自然にふれる

今日はめいいっぱい太陽の下で
自然にふれました。


あたしは大阪なんですけど
結構都会に住んでるほうだと
思います。

公園は近くにはあるけど、
緑の少ない町に住んでいて
田舎もないし
親戚の実家もないので
そんなに自然と触れ合うことがほぼないです。

なので、今日は日中は
公園でBBQをして
芝生の上を裸足で歩いたりして走りました!

歩くマインドフルネスでもある、足に意識を持って行く。地面の感覚を味わう。
あー冷たい。土って冷たい!

と感じたり、

歩く走る、そして全力で楽しむ‼️‼️‼️

あー気持ちよかった🌞🌞🌞

いいですね🌳🌳🌳

自然🌿🌿🌿

緑見てると目がよくなりそうですよね👀👀



非日常でもあるし

今度はキャンプに

挑戦してみたいなぁ☺️☺️☺️

では、また。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?