見出し画像

Day1 行きたい場所へ行く

こんにちは。

ハッピーマインドフルネス
自分を満たす10日間の1日目

行きたい場所へ行く

今日、わたしはずっと行きたかった場所へ
行ってきました。

北欧デンマーク発のインテリアショップHAYへ

ずっと前から行きたかった場所

HAY

キラキラした北欧テイストのインテリア


とっても、気分がウキウキしました。

お値段は、かわいくは、ないですが

とっても店内のインテリアがとっても可愛くて
自分の家も、もっと綺麗にしたいと
強く感じました💓💓💓

とっても悩んでピローカバーを購入しました。

とっても、ハッピーです💓💓💓

ずっと、前から行ってみたい場所
仕事終わりとか休日とか
行けると思うんですけど
優先順位があるので
なかなか行けてなかったので

行けてとってもココロ踊りました💓💓💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?