見出し画像

Day5 今日は冷たいものを食べない飲まない

こんばんは。
GWも明日の日曜で終わっちゃいますね😌

今日は
自分を満たす10日間
5日目

今日は冷たいものを食べない飲まない!

この頃暑くなってきて
アイスが美味しくなってきました!

わたしアイス大好きなんです😍😍🍦🍦
とくに、ソフトクリーム

暑いときに
冷たいものってなんでこんなにも
美味しいんですかね?

この前の公園に行った時も
アイス買って食べました😋😋😋

でも、今日は

冷たいもの食べない飲まない
1日にしました。

朝は白湯
昼はお味噌汁
夜は温サラダ

あったかいものを飲むと
体があったかくなるのが
感じられますね。

よきよき。
染み渡って心もぽかぽかに
なりました。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?