見出し画像

【同和問題】なぜ堀口英利はネットリンチ(いじめ)にあったのか?【人権侵害】

 堀口英利に対する電網私刑といじめが止まらない。彼に対する私刑といじめは関西における関西人による同和に対する”差別”や”人権侵害”に近い。にも関わらず、この種の私刑やいじめ、同和問題の再発生が放置されている。

 以下では、俺はなぜ堀口英利に対する私刑やいじめが発生するのかを法システム(法体系)の観点から述べる。もし読者が俺の記事を好意的に拡散したいならば、読者は俺の記事を好意的に拡散することができる

#堀口英利

1章 統治が存在しない

儒教系統の認識
 (1)大和民族の弁護士や裁判官は統治能力を持っていないので、堀口英利に対するいじめや私刑が統治不能な状態になる。

 言い換えると、大和民族の弁護士や裁判官は統治が何であるのかをそもそも認識していないので、堀口英利に対するいじめや私刑が統治不能な状態になる。堀口に対するいじめや私刑を見ると、日本国の電網には、統治が存在していないように見える。

 日本国の電網は常に学級崩壊の状態にあり、先生が生徒によるいじめを管理、統治できていない状況にある。にも関わらず、大和民族は自由多様性独裁ナチスという単語を悪用して、統治を拒絶する。その結果、統治が失われて、電網が無法地帯になる。

2章 大和民族は統治を穢れ化する

儒教系統の認識
 (1)大和民族は統治を独裁やナチスと「穢れ化」するので、堀口英利に対するいじめや私刑が統治不能な状態になる。

 では、なぜ統治が欠如するのだろうか?なぜなら、大和民族、特に関西人は社会不安のために、彼らは統治それ自体を「穢れ化」する。その結果、統治が失われて、際限のない私刑といじめが統治不能な状態になる。

 大和民族は強烈な社会不安を持っていて、彼らは統治に不安を感じる。だから、彼らは統治を独裁やナチスと「穢れ化」して、統治それ自体を拒絶しようとする。その結果、統治が失われて、いじめや私刑が統治不能な状態になる。

3章 法律は統治のために存在する

儒教系統の認識
 (1)大和民族の弁護士や裁判官は法律が何のために存在するのかを理解していないので、堀口英利に対するいじめや私刑が統治不能な状態になる。

 法律は体系(システム)の「統治」のために存在する。しかし、大和民族の弁護士は法律を独裁者の暴走を防ぐために存在すると考えている。だから、彼らは統治者による統治それ自体を独裁と言って法律で禁じようとする。

 その結果、統治者の統治能力が失われて、堀口英利に対するいじめや私刑が統治不能な状態になる。大和民族の弁護士の法律観がいじめや私刑を統治不能な状態にしている。

4章 大和民族は選手を崇拝する

儒教系統の認識
 (1)大和民族は選手を神として崇拝するので、堀口英利に対するいじめや私刑が統治不能な状態になる。

 選手階級ができるのは競技だけである。選手階級は法体系を創造することができない。選手階級は創造主によって授けられた法体系をちゃんと統治することができない。選手階級ができるのは、授けられた法体系の中で競技するだけである。

 弁護士や学者や教師、医者が”先生”と呼ばれているのが、選手崇拝の典型的な例である。大和民族は統治も創造もできない先生を神として崇拝するので、たとえ堀口英利に対するいじめや私刑が統治不能な状態になるとしても、大和民族の神は無力で役立たずである。

5章 類似例

 ここでは、俺は統治不能な状態の具体例を提示する。

1節 付きまとい(ストーカー)

 関連は中川翔子への付きまとい(ストーカー)に関する動画である。付きまといが放置されるのもまた、統治の不在の結果である。大和民族、特に大和民族の弁護士は付きまといを防止しようとすると、彼らは「警察の暴走が~」といって、付きまといに関する法律の制定を必死に妨害しようとしてきた。

 その結果、付きまといがまともに統治されず、上記のように、中川翔子が苦しむことになる。上記は堀口の場合と同じである。

2節 旭川女子中学生いじめ凍死事件

 関連は旭川女子中学生いじめ凍死事件 - Wikipediaである。大和民族の教師は統治を穢れ化して、統治を拒絶するので、学校の内部が無法地帯化して、犯罪が横行する。

 これは大学も同様であり、大和民族の学者は大学の自治や学問の自由と言って、統治や法律を拒絶して、研究室を無法地帯化する。その結果、性的嫌がらせや暴力的嫌がらせが蔓延する。

3節 ブラック企業

 ブラック企業もまた統治の欠如の結果である。大和民族は法律をそもそも守るつもりがなく、法律や社会や統治に不安を感じるように見える。その結果、中小企業が無法地帯になり、従業員が苦しむ。

4節 東谷義和と立花隆志

 東谷義和による個人情報の暴露もまた統治の欠落である。堀口英利に対するいじめや私刑は東谷義和による個人情報の暴露に最も近いように思える。

5節 安倍総理の暗殺と岸田文雄の暗殺未遂

 上記もまた統治の欠如の結果である。大和民族の弁護士は統治を穢れ化して、拒絶するので、安倍晋三が暗殺された。さらに、岸田文雄は暗殺未遂にあった。にも関わらず、大和民族の弁護士は治安維持法を心配している。

 本来であれば、首相が暗殺されるような統治体系(統治システム)の結果を侵犯するべきである。しかし、大和民族の弁護士は混乱に乗じた治安維持法の成立を心配している。

6節 道路族

 関連は近隣トラブル 住宅街で“道路族”大騒ぎ 注意され逆ギレ「流産しろ!」「山に引っ越せ!」・・・大人の深刻いじめである。道路族もまた統治の欠落である。堀口英利に対するいじめや私刑はこの道路族それ自体である。

 なお、道路族における嫌がらせの主体は関西人である。関西人は異民族に近く、彼らは嫌がらせを好むように思える。これはチンピラややくざの性質であり、彼らが同和問題を引き起こしたり、同和それ自体がやくざになるのは、関西人の遺伝的な性質の一つである。

5章 解決案

1節 統治

儒教系統の認識
 (1)統治を情報産業企業に強制させる。

 堀口英利に対するいじめや私刑が止まらないのは、情報産業企業がいじめや私刑をちゃんと統治していないからである。これは教師の統治能力がなくて、学校の組におけるいじめが止まらないことに似ている。

 例えば、YoutubeやXも堀口英利に対するいじめや私刑の応答義務(responsibility)を負う。なぜなら、これらの企業はいじめや私刑を適切に管理・統治してこなかった。

 個人的には、堀口英利は侮辱者だけでなく、いじめや私刑を放置した企業も訴えることができるように思える。たとえ堀口英利が侮辱者を訴えるとしても、もしいじめや私刑が発生する環境が改善されないならば、堀口英利のように私刑やいじめされる人物は延々と生じ続けるだろう。

2節 許可制

儒教系統の認識
 (1)電網を許可制や免許制にする。

 もしある主体がいじめや私刑を電網で実行したならば、その主体は電網をある一定期間使用することができない。または、その個体は閲覧だけにする。個人情報の暴露や私刑やいじめは電網への接続の遮断が適切である。

 

この記事が参加している募集

自己紹介

仕事について話そう

社会システムの設計に関する寄付は「ここから」。 君の寄付をありがとう!とても嬉しい!