見出し画像

ドル覇権に関する挑戦〜俺ら(katotoorera)の政治信条〜

 以下では、俺はドル覇権に関する挑戦について述べるつもりである。結論から言うと、俺はドル覇権に挑戦しない。

画像:https://unsplash.com/photos/8fDhgAN5zG0

ドル覇権に関する挑戦

 俺の儒教系統の意志 俺はドル覇権に挑戦するつもりはない。

 俺はドル覇権に挑戦するつもりはない。つまり、俺はドル覇権に関する争いに関係しない。それは中国とアメリカが実行するべきである。

基本的な姿勢として、俺はアメリカ大陸をモンゴロイド人種のために取り戻すことやモンゴロイド人種に対する奴隷化を解除することを目的とする。ドル覇権云々はアメリカ先住民やモンゴロイド人種に無関係であるので、俺は干渉しない。

アングロ・サクソンと貨幣

 俺の儒教系統の認識 俺はアングロ・サクソン系国家はお金のやりとりに関して比較的に信用することができると認識する。

 俺はアングロ・サクソン系国家はお金のやりとりに関して比較的に信用することができると認識する。少なくとも、彼らはロシアよりも信用することができる。西洋における不等式では、アングロ・サクソン系国家>オランダ>フランス>ドイツ>ロシアである。

米国の分断とドル

ここから先は

353字

¥ 300

社会システムの設計に関する寄付は「ここから」。 君の寄付をありがとう!とても嬉しい!