見出し画像

2限終わりの歩き方


こんにちは
今日は珍しくあったはずの3限目が休講になり2限のみとなりました
幸いその後の予定はなし
こうなった時はパラダイスです

まず帰路の電車で映画の予約
知り合いの少ない大学と家の間
大きな駅にあるTOHOシネマズで予約します

到着後は昼食です
平日の13:30のラーメン屋はすいています
そして上映開始まで本屋で時間をつぶす

ポイントは知り合いが少ないということで
立ち読みしている本のタイトルを気にしなくて済むのです
私はよく自己啓発系を読むのですが知人に見つかるのがいやで
なかなか集中できないのです笑

最高の一人暇つぶし
ぜひやってみてください

最後まで読んでいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?