見出し画像

ダブルレインボー🌈🌈

めちゃくちゃ寒いですね☃💦

急すぎませんか?笑

先週まだTシャツで過ごす日もあったかと、、、

寒すぎるのは嫌やけど

暑すぎるよりましかな?!

冬になれば夏のほうがいい

夏になれば冬のほうが言ってそうやけど笑

皆さんはどうかな?

そんな感じで、

昨日は、

「パントタビスル」というイベントによんでいただきました。

イベントタイトル

はじめ
パンのイベントやと
わからんかったんすよね笑

パンと旅する

やと

すぐわかったんやけど、

発音が

パントマイム↑

パンナコッタ↑

的な笑

パントタビスル↑笑

わかりにくいかもやけど

的な笑

まぁまぁ

今日は、朝からパン🍞をたくさん食べました👍
おいしかった!

写真は、MC のリスナップさんと📷

喋りで勝負してる人らはやっぱりおもしろい

すぐボケてくれるし
すぐ突っ込んでくれる

さすがでした👍

そして

寒い中 聴いて下さった皆さん

本当にありがとうございました😊

寒かったので 皆さんも風邪引かんように体調管理して下さいね🙏

はい

急にカツオ🐟ブログ的な感じですが、

ダブルレインボー🌈🌈

見ました!!

初かも!!

なんか
いいことありそうな予感😃👍

なので
このブログを見てくれた
そこのあなたも

いいことありそうな予感😁

知らんけどw

ダブルレインボー🌈🌈見れて

テンションあがったので

ブログに残しておこうと👍

では
では

ここまで読んでくれてありがとうございました🙇

また皆さんにお会いできる日を楽しみにしてますね。

いつも応援、サポートもありがとうm(_ _)m

またね〜★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?