見出し画像

悩まされる

どうもカツオです。

本日は、作曲day

ということで、

来年にリリースされるであろう
アイドルさんの曲を書いてました。

細かいチェックが入り

Bメロ の展開をもう少し

2番Aメロ もう少し変化がほしい


厳しいお言葉をもらいながらも

なんとか

納得できたものが
できたのでは?
ということで

アレンジャーに投げて

それを先方に投げて

どうなるのか

という一日だったので

こっちのメロがいいかな?
いや
こっちかな?
と悩まされる一日でした。

行き詰まったら
自然?
よーわからんけど
車を走らせて遠くへ🚗

携帯も見ず

ぼーーーと する時間

なんかすごく大事やと思ってる。

気にいってくれたらいいな〜♫

また進展あれば

X で👍

自分に作曲依頼があるのは本当に嬉しいこと

ベースの誘いも嬉しいけど

今は楽曲制作 楽しい😁

自分が書いた曲が世に出るのはいいね

来年は
楽曲制作に力をいれて

オリコン1位

もう1度 取りたいね。

ほんまに。


はい
そんな感じで、

以前お伝えさせていただいたように

グッズ加工が年内いっぱいで
値上がり(爆上り)
すると

お世話になってるグッズ屋さんから
連絡が…

てことで
上記 1/5〜 販売開始いたします

いろいろリクエストいただきまして
ありがとうございます。

ただ
できない商品がたくさんあり
申し訳ないです。。。

もっと数が出る

見込みがあれば
出せます。

がんばれ
オレ💦

ちなみに

自分が使えるかなー
と思う商品が多いかもです

結局 無地選らぶことおおいから

シンプルな商品にしてるのもあります。

普段でも着れる
普段でも持てる

んちゃうかな?

シンプルやから。

ぶっちゃけ
どこのブランドかわからんでしょw

聞かれたら
言うたったらいい

ケンタッキーちゃうで!!とw

K.C やで!!とw

まぁまぁ
いろいろありますが

1/5 〜 販売開始予定です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m(また告知します)

そんな感じで、

2023年も残り僅か

ライブも
Katsu-Uda
12/26  Arc
12/27 京橋 点心バー

残り2本

となりました。

どちらも配信ありますが、

来てほしいな

27日関しては、

ゲストくるか こないか?わかりませんが、

世間はもう休みやと思いこんでて…

予約がえらいこっちゃですw💦(泣)

仕事の方 多いんやね💦

ゆるーーく
MC
演奏はしっかり

是非 来れんちゃう?と悩んでる
そこのあなたは是非 来て下さい😊

メール予約、質問はこちらまで↓
katsuuda.info@gmail.com

ではでは


もう
クリスマス🎄

皆さん クリスマスはどんな予定ですか?!

とりあえず
自分は
ファミチキでも
買いに

クリスマス気分を…

と思ってます😃

ここまで
読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

サポートもいつもありがとうございます✨

いいね♥も激押しで

今回もお願い致します🙇

では

またね〜★










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?