見出し画像

【44歳の独立記 Day 453】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
元来「無言実行」の考えのもとで、公私ともにやってきましたが、
44歳を迎え起業することに。
そんな私の起業後のうまくいったこと、いかなかったこと、が今後スタートアップしたい方々の参考になればというのと、1年後、2年後の自身の振り返り題材にしたいと思い2年目も日々の出来事などをお届けしています。
共感できることがあったら「スキ」していただけると嬉しいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【Project 100 vol.5:Think The Value!】

「どう折り合うか」

こちらからのアプローチがきっかけで大規模修繕工事の見積り依頼をくださった会社があります。

長期保有を目的に全国に何棟?何十棟?と所有している中で、優先度の高い案件についてご相談いただき、現場調査を経て、見積りを提出しました。

合わせて、先方からどういう報酬体系になっているのか希望条件を出すように言われていたこともあり、当社の報酬条件を提示しました。

先方からの反応、協議はこれからですが、つい先日とある経営者の方から、「お金のことは先に決めておくのがお互いの為、条件が合わなければやらなければ良いだけの話、元々無かった話なんだから」という話があったこともあり、当然前向きに案件対応を進めるつもりでいますが、報酬面についても明確にしておきたいと思います。

ぷちめも
・スタンダードを固めるべき??

47 days to go

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?