見出し画像

教員/サッカーコーチが2月にやりたいこと

2024年2回目の月。

時間に余裕を持ちつつ、充実したものにしたい。
やりたいこと、読みたい本などまとめてみる。

読みたい本

その他

・ICTを使用した体育
・保健の授業案
・サッカーの映像集め(GK、守備)
・共通言語の整理、映像
・卒業式の準備


いざ「やりたいこと」を考えようとしても、なかなか出てこない。

出てくるのは「健康に関すること」「仕事に関すること」ばかり。

バランスはあまりよくないなと感じるけれど、それが今思いつく「やりたいこと」なのであればそれでいいとも思ったり。

というわけで2月は

「食事」「休息」「運動」「メンタル」を一旦すべて整えて、

たまには深夜まで飲み明かしたり、ちょっと悪いこともしながら、

「見返り」は期待せず、でも結果への「野心」は燃やして

「変化」を感じられる毎日が送れるようにしたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?