御礼と告知(7月まで)

おはようございます(^_^)☆
いつもの事ながら、あっという間に時間は過ぎて…

山口家住宅での展覧会は無事に終了し、会期後のお問い合わせで ご売約もいただきました。お出でくださった皆さま、応援くださった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

さて、この後 怒涛の展覧会ラッシュが続きます。少し、というか、思いっきり告知させていただきます(笑)

⚫︎4/26〜5/1 【アートムーブコンクール展】@江之子島文化芸術創造センター(阿波座) →入選いたしました♡

⚫︎4/29〜4/30 【Art MACHI MUSEUM2016】@梅田スカイビル ファンファンプラザ5F →今回お声かけいただき、初のブース展示で皆さまをお待ちしています♡

⚫︎5/5〜5/17 【猫中症!III】@芝田町画廊(梅田) →こちらも お声かけいただきました。初個展させていただいた大切な場所でのグループ展です。猫だらけです♡

⚫︎5/17〜5/22 【アートサラダ展】@SoHo art gallery(谷町9丁目) →ギャラリー10周年の記念展です♡

⚫︎6/29〜7/1 【クリエイターEXPO】@東京ビッグサイト →緊張の企業さま向けイベント!「仕事くだされ〜」アピールしてきます(笑)

⚫︎7/3〜7/10 【厳選30作家 新作展】@ドラードギャラリー(東京早稲田) →去年「創作表現者展」で山本冬彦賞を受賞し、招待いただきました♡厳選された作家さんの中に入れてもらえて光栄だけど… こ、怖い。

以上、ご紹介でした。梅田スカイビルは入場料500円が必要ですが、前売りは350円です。お越しいただける方はお得なので是非お声かけ下さいませ(^_^)☆

#art #artworks #AMM2016 #KatsuAOE #BlauKatze #絵画 #クリエイター #artmove #ranbu #芝田町画廊 #SoHoartgallery #クリエイターEXPO #ドラードギャラリー