見出し画像

今日の振り返り(8/26)

おつかれさまです。島田です。

あっという間の1週間でした。
慌しさこそ、充実の「源」ですね。

布石を打つ

ふとしたことがきっかけになり、これまでとは違う景色が見られるようになった。自分の世界観に「引き寄せる」布石ではなく、どんな世界観になっても「負けない」布石が最強。その絶妙な一手を打てるようになれば、あとは攻めるだけ。まだうまく言葉で説明できないのは悔しいけれど、この感覚を忘れたくない。

ダサいプライド

人生を重ねるごとに自分への自信を持つことは確かに大切だけど、ムダに過信してるダサいプライドは超カッコ悪い。そんな大人にはなりたくないなと改めて思った。謙虚に素直にオープンに。若い頃から大切にしてる言葉。主張するところは主張する。バランスを意識したい。

感覚を身体に馴染ませる。
週末はそんな時間に充てよう。

この記事が参加している募集

夏の思い出

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?