見出し画像

今日の振り返り(8/13)

おつかれさまです。島田です。
富山ではものすごい雨が降りました。
冠水被害も数件あったそうです。
とんでもないお盆休みですね。
私も土砂降りの雨でびしょ濡れに。

毎年恒例のサウナ

北陸のサウナの聖地「アルプス」で身を清めることがお盆の恒例行事になっています。県内のサウナの中でも室温が高めで、耐えた後の水風呂が究極に気持ちいい。お盆以外にもちょくちょく行っているのですが、やっぱり甲子園を見ながらのアルプスは最高です。

笑う門には福来る

今日も娘たちと卓球をしたのですが、ヘンテコなポーズで打ち返す姿がおかしくてゲラゲラみんで笑いました。本人も笑ってました。もしも世界に運の神様がいるとしたら、そんな面白そうにしてる場所にあらわれると思います。もしも自分が神様なら、そうします。純粋に笑うことの大切さを改めて確認できました。

明日は晴れるといいですね。
残り2日。たくさんの笑顔を。

この記事が参加している募集

夏の思い出

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?