見出し画像

岡崎さんはネコが好き♡

こんばんは。塾生のサオリです。

今日、仕事が終わった後に友達とお出かけしていました。丸の内に行ってきたんですけど、ネコのギャラリーイベントを見つけてしまいまして♡

知ってますか?
岡崎さんって、大のネコ好きなんですよ~

岡崎さんが最近始めた、『いますぐやめなさいネコ。』っていうオリジナルのラインスタンプも、ネコがモデルになってます♡♡♡

🔺
クリックすると購入ページに飛べます♡

ねこ♪ネコ♪♪猫♪♪♪

丸の内のネコちゃんギャラリーはこんな感じでした☆

岡崎さんは8月11日(山の日)がお誕生日♡

おっきい誕生日ケーキ♪

ニャー♡かわいい♡
癒される〜♡♡♡

ずっとここにいたかったですね☆

ネコちゃんって、なんでこんなにずっと一緒にいられるんだろ?

幸せな時間でした♡♡♡

LINEスタンプ『いますぐやめなさいネコ。』

そんな幸せな時間を友達や仕事仲間とも共有できる、岡崎さんのオリジナルラインスタンプ『いますぐやめなさいネコ。』もすっごくおすすめです♡

orange(オレンジ)さんが提供してくださっています♡
50pt(120円)で購入できちゃうんですよ~♪

使い勝手もすごく良くて、重宝してます♡♡

スタンプを送るのが楽しい~♡♡♡♡
にゃーにゃー 笑

以上となります。