見出し画像

ボクは 井上勝正 。井上富文。

皆さん、おはよう御座います、
こんにちは、こんばんは。

ボクは井上勝正、
本名は井上富文(ヒロフミ)と言います。
結婚しており妻はアーティストのtamamixと言います、最愛であり尊敬しています。
ボクには14才の息子が居り、息子はtamamixと血は繋がっていません。

ボクは今年で54歳です、様々な事をやって来ました。
いろんな仕事をやってきました、…過去のある時には親や妹達、弟が居り、自分に生活の責任があったにも関わらず一時的にホームレスの様になってしまった時期もあります。
人の優しさに触れてきました、残酷な目にも会いました、感情が溢れ出てとまらない時もあり、感情が無くなってしまった時もありました。
称賛を受けた事も、許されるべきではなかった事もありました。

仕事は現在の所、サウナの中にほぼ必ず設置されているサウナストーブの上部や周りに積み上げられ、または詰め込まれている石にぬるま湯以上の温度のお湯を注入して
熱い水蒸気を発生させてサウナ室内の体感温度と湿度を一時的に上昇させて
サウナに入っているお客さんの体を比較的安全に温める「熱波師」と言うこの日本で誕生させたばかりの仕事をしています。
英語圏では「Heat Wave Master」と呼ばれています。

出来たばかりですがこの職業「熱波師」を社会的に認知していただいて、安全に入浴出来るサウナ需要を高めるために、
そしてボク、「井上勝正」自身、更に飛躍した活躍の場を求めて会社組織を妻、tamamixと一緒に起ち上げました。

会社の名前は
「ゴールドエクスペリエンスレクイエム株式会社」と言います。
この会社の商品は「井上勝正」です。

終わりは始まりです。
ボクは何度も終わりました、そして立ち上がりまた歩いています。
常にボクの周りにいた尊敬すべき人達がボクを立ち上がらせてくれました。


ボクには宝物がたくさんあります、
そのみんなとの思い出です。

noteにそんな思い出を記していきたいなと考えています。
一週間に一度のペースで更新しよう、と考えています。

どうぞよろしくお願いします!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?