募集(案)

これなんとなく雑なアイディア状態で、つまり思いつき即ツイートしたのでとっても荒い呼びかけなんだけれど、なんとなくどうですかね?

こういう需要ありませんかね?

もう少し正確に言うと、雑務やルーティンの事務処理、調整、渉外などをやるマネージャーみたいなイメージ。でもジャストマネージャーというよりはクリエイティブな相談役も兼ねる伴走者という感じです。

こなす仕事だけじゃなくて、未来をつくるための仕事にも一緒に頭を使いたいし、時にはさらに外部から人を連れてきてチームを作ったり、そういう働き方をしてみたい。企画や広報なんかももちろんしたい。

もちろん精神的な下支えや、啓発的な要素?も担うし、良い感じの相方という感じです。けっこうな信頼関係がないと始まらない話かなと思うので、誰でも彼でもってわけにはいかんのですが、そういう感じで役に立ちたい。


お読みいただきありがとうございます!