見出し画像

失恋から立ち直る為に

とことん、想い出を振り返ろうと思うのだ。んだ。
元恋人が大好きだったドーナツを食べ終えて🍩✨

失恋ソングに共感しながらチャリを漕いで来て

そんな歌詞にとことん共感して
今の僕が在る。

さて、彼女との出会いはもう3年前に遡る。
当時の僕は、大学4年生だった。
恋人居ない歴=年齢の童貞男子大学生でした。
そんな彼は、現実では特に出逢いはなく、
いや、好きな人は大学生になってから
3人できていたが、どれも実らず
自分らしさってやつを出せば
馬鹿にされ、世界平和を語れば
覚悟ないのに言うなと批判され
居場所がない中で居場所となる場所
オンライン大学という環境と
出逢ったのであった。

そこで大切にされていた価値観で
彼が特に好きだったもの

違いは違いであって
間違いではない

という価値観がある。
だからこそ、zoomの環境の中で
彼は(僕)は自由に🗽想うこと
思うことをチャットで発信していた。

そんなメッセージを好いてくれる後輩ちゃんが
1人いた。彼女とのLINEを振り返ると
最初のメッセージは私からだった。

「MTGのzoomURLってある?」
これが彼と彼女のLINEのスタートであった。
分かる人には分かってしまう内容であるが
彼と彼女はオンライン大学のインターン6期生
であった。彼はその環境がとても好きで
もっと多くの人に届けたいと思っていた。
そんな中で出逢った彼女のことは、
妖精さんみたいに小さくて可愛い
めちゃくちゃチャットとかのメッセージについても
褒めてくれる1人の後輩ちゃんであった。

「かつみん!議事録ありがとう☺️
いつもかつみんの言葉に
刺激や気づきをもらってます!
本当に尊敬してます✨
ありがとうございます😊」

なんていうLINEがめちゃくちゃ序盤の序盤にある。
続きは映画を観た後に🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?