ものすごく気をつけて、慎重に事を運んだ結果

今の派遣先から、直接雇用のオファーをいただきました〜!めでたい!

着任して4ヶ月ほど経ちましたが、強くてニューゲーム、みたいな感じで全く行き詰まることなく、むしろ期待された以上の結果を、残業せずにバリバリとこなした結果です。よくやったわたし!いやもう起こること全てがデジャブすぎて、ああ、これ前世でも経験したわ…みたいなことが多過ぎて笑

前職で酷い目に遭って、もう会社員無理かも〜!!😣って思ってたのですが、バリバリ仕事をこなすと否応なしに自己肯定感が上がって、すっかり立ち直ることができました。
私は間違ってなかったし、アイツらはホントにクソだったな、って今でも思います。
(私を追いやった上司と人事の女は痛めに車に轢かれればいい、と今でも祈ってますけども笑)

これで待遇が前職よりアップしたら、真の勝利です。今の所、辞めてよかった思っているけど、正解だったかといえばその答えがまだ出ていないので。

さてどうなるか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?