見出し画像

目が合った

どうも。
起きた後の立ちくらみと吐き気で、
本格的に夏が来たなと感じている私です。

この時期来たわ〜
急に立ち上がったら世界白なる時期〜

貧血と低血圧のオンパレード
何故か夏は強く感じますね。

ちなみに、まだ21です。
将来が怖いです。

昨日から胃腸の調子がすこぶる悪く、
胃腸炎を疑っていますが、
ラーメンが食べたくて仕方ありません。
100パー詰むよな。

ラーメンたべたい、、、、
美味しいラーメン、、、、、

今日の写真は、先ほど目が合った、
100円自販機の下にいたカメです。

本当に疲れ切っているため、
カメでもいいから背中に乗せて欲しい。
もう、歩きたくない。

荷物も重すぎる、
最寄りからでもタクシーに乗りたい。

いつか、毎日タク移動できる、
お金持ちになりたい。

そして、お釣りはいいよ!
って言ってみたいです!

それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?