見出し画像

合併号



先週の更新を丸切りすっぽかしました。


毎週月曜更新をうたいながら、
当日の夜に、頭によぎる事もなくグッスリ寝。
翌日気がつくも、ズルズルと水曜に。
木曜の朝にはもう来週でええやんかと腹を括った。

高校時代の遅刻するなら今日はいっそもう休むZ精神。

うん。この一週間、気持ちのいいものではなかった。

やらなければならない事があるのにほったらかし。弁当箱を洗わずに日曜の夜になるあの感覚です。

一週間短い。
ワンピースの作者もよく休むし

姉が睡眠障害で、40時間起きて15時間寝る生活をしていた。
少しずつシンコペーションする腹時計に、
『なんで24時間周期で生活せなあかんねや。太陽がそないに偉いんか』
と言っていた。

ほほう。こいつぁアナーキストやな。と思った。

自然の摂理と合わない家系なのです。


ただ、
この一週間、note更新忘れているよと言われた事もなければ、
楽しく読んでますとの感想も今のところ近しいところから二つしか届いていないし、まあええやんか。とも思う。







かつて誰もが、クールに生きたいと考える時代があった。

僕にもあった。

無口で、ミステリアスで、気怠そうな、ガリガリの長髪の切れ目になるゾと意気込んだ。

しかし意気込んでみたものの、

一人の男にひっくり返される。

ジャックブラックだ。

ホット!!!


こんなふうに、オモチャのサックス一つで、人をワクワクさせてみたいと心からおもう。

おやすみ。来週はしっかり書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?