見出し画像

12/25

当初noteは出演情報載せていこうと思ってたんですけど

公式ホームページ
https://katsuraginji.wixsite.com/katsuraginji

作っちゃったんで
ブログというか、、日記というか、、垂れ流しというか、、
そんなんにしようかと。

ですのでそんなに読まなくて大丈夫です。
恐ろしく暇でする事ない人だけチラ見しに来てみてください。

お江戸日本橋亭
真打に講評してもらう会

出番が仲入りだし、三味線のお姉さんいらっしゃるし
お玉牛を三味線入りで
講評真打から、、、特に触れられず、、
頑張ります笑

幸朝兄さんとの二人会
お互い前座時代にプロローグ的にやった二人会
その後ずっとラブコールし続けてたのに
2年8ヶ月もかかった
兄さんの腰が重いのか、
僕のアピールが足りないのか、

第二回は2025年8月ごろかなーと思ったら

定期的に付き合ってくれるそうです(よっしゃ)
次回は2月予定

年内の落語会も後二つとなってしまいました
早いもんですねえ

追伸
ヒートテックももひき
極暖ヒートテック始めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?