見出し画像

【無料公開】超億万長者と共通の日記習慣で人生激変!不安解消!無敵の継続力

始めに

僕のTwitterや記事紹介noteから来て
「今すぐダウンロードしたい!!」という方は
以下から今すぐココナラでオール星5の評価を受けた珠玉の
このレポートを今すぐ無料でダウンロードして下さい。

今すぐダウンロード
👇
【人生激変】僕をノウハウ地獄から救った〇〇習慣の”具体的な”修得法

購入者様の声 (1)

👆画像をクリックすると他のレビューもご覧いただけます。

このnote記事では
どうしようもない、行動できない
ノウハウオタクだった僕がどのように

タイトルの『超億万長者と共通の習慣』と
出逢い、修得し、人生を変えていったかを丁寧に説明し

最終的にその”身につけ方”を無料で伝授するものです。

無料期間は”身につけ方”のダウンロード数が一定数超えたら
終了いたしますので、お早めに手に入れることをおすすめします。

たった30日で貴方の不安が解消し
  運命が変わる意外な理由とは!?

お金をかけずに、
今すぐできる”ある行動”の”習慣化”術を伝授!

あなたの人生を劇的に変える
前向きな力が身につきます。

*********

❌「このままでいいのか?」と将来が不安
❌モテないし、残業地獄だしツライ
❌生きがいなし、生きてて楽しくない
❌こんな自分が嫌で、生まれ変わりたい

そんな状態で苦しんでいた僕が実際に
”変わる”ことができた方法です。

もし僕が、

黒ずくめの男に銃をこめかみに当てられ…

「ただのクソノウハウオタクだったお前が
 たった半年で彼女ができ、今では結婚もして
 超安定の公務員も退職してやりたいことを
 やり、楽しくやりがいを持って生きている。
 その最大の要因を吐け!
 さもなくば命はない。」

そう脅されたとしたら躊躇なくこう答えるだろう。

「ひぃ〜、日記ですぅ〜。
 3年前から日記を書き始めたことですぅ〜」

僕は本、教材やセミナー等に今まで
100万円以上使ったほどの
異常なノウハウオタクです。

しかし現実は…
勉強や仕事はダメダメ、彼女もいない。

さえない現状を変えたくて踠いていました。

しかし何も変えられない現実…苦しかった。

人生を変える、
最も確実な方法は何だと思いますか?

こんな研究があります。

2006年にデューク大学の学者が
発表した論文によれば、毎日の行動の実に
40%以上が「その場の決定」ではなく
【習慣】によって行われています。

つまり、
【習慣】が変われば、
【行動】が変わり

行動が変われば…

【人生】をも変えられるということです。

習慣化に成功すると、
人生が好転する”ある行動”とは?

それは…

日記です。

実際に日記療法として、精神医学においても
非常に効果の高い治療法として
活用されています。

習慣化に成功すると?

✅頭の回転、想像力が
 爆上がりするので残業が減る。
✅メンタルが劇的に改善され、
 不安になる暇がないほどの行動力がつく。
✅記録が資産となり、収入が増える。
✅芋づる式に他の人生を変える習慣が
 身に付く。
✅天命に気づける。

なぜこの様な結果になるか?

細部理由は後半のQ&Aで説明しています。
(しかもQ&Aを最後まで読んだ人だけの特典も・・・)

「日記がいいってことは知ってるよ!
 でも、続けられなかったんだよ!!

 ノートにペンで文字を書く。

 スマホやPCに打ち込む。

 たったこれだけのことが
 続けられなかったんだ。

 情けないよ。

 もうこんな惨めな思いはうんざりだ…」

そう、問題はそこです!

・習慣が運命を変えることも知ってる。
・日記が良いということも知ってる。

でも・・・

『どうすれば習慣化できるか分からない』

その気持ち、痛いほど分かります。

そんなあなたのための
レポートが遂に完成しました!!

なにを隠そう
僕自身もそのジレンマに
10年以上苦しんだ1人です。

冒頭の通り

仕事はダメダメ
朝3時から夜20時まで働いても
成果でず、やまない上司からの罵倒、
先輩、同僚、後輩には迷惑をかけ、
部下には

「克志さん、頑張ってるのは分かるけど
 ちょっとデキな過ぎだよね。」

と陰口を言われていたのも知ってました。

そんな僕が入院先の病院で
”ある”3名の人物と一冊の本との
偶然の出会いをきっかけに

ノウハウオタクとしての膨大な知識量と
モノゴトを継続する方法が遂に
カチッと噛み合いました。

そして生まれた習慣化術で
日記を習慣化し

その他の人生激変の行動も
次々に習慣化

半年後には、彼女ができ
部下に陰口を言われる事も無くなりました。

そして、迷惑かけた
先輩、同僚、後輩への恩返しを終え

現職につき
多くのクライアントの
人生好転の手助けをさせて
頂いてます。

残業地獄で日々
時間も気力もなかった
僕でも実践できた日記習慣化術

僕のサービスがあなたの人生を変える
きっかけになると確信しております。

レポート内容を本の一部公開

・僕たちを現状に縛りつける2つの敵の正体を暴露
 そして、その敵を最強の味方にする方法とは…!?
・確実に運命を変える4つの習慣
 4つの習慣について丁寧に詳しく解説
・これが知りたかった!再現性高の習慣化スキーム
 僕をノウハウ地獄から救ったスキーム!
 鉄壁習慣を構築する簡単な3ステップをシェア
・『0.8回』この回数の意味とは!?
 この壁を越えることであなたの人生が変わる…
etc…

※レポートは常に進(深)化・修正しているので、細かい内容が弱冠異なる場合もあります。

【お願い】

本気で「今が辛い」「人生変えたい!」
と思い行動する決意のある人だけ
ダウンロードをお願いいたします。

実践すれば、間違いなく日記習慣が身に
付く技術とはいえ、その覚悟がなければ、
現状を変えることは、流石にできません。

その様な方に、大事な命の時間を使って
いただくのは申し訳ないです。

無料とは言え

本サービスは高ボリュームのPDFレポートです。

僕は、少しでも多くの方にこの方法を伝授し

辛い現状を打破して
本当の人生を歩み始めてで頂きたいです。

なので、覚悟のない人にはダウンロードをオススメしません!

その様な理由もあり
無料でダウンロード頂けるのは
”今だけ”の予定です。

もし、現時点で覚悟がない方は
今すぐにこのページから離れて頂き、

法外の値段で、
『楽に』『今すぐ』『簡単に』
「人生変えれる。」「稼げるようになる。」

甘くささやく、悪徳な高額情報商材に
大事なお金を献上しに行ってください。

【Q&A】

ココナラでの販売時に
よくDMで来た質問を紹介しておきます。

Q:日記の他におすすめの習慣はありますか?

A:はい、あります。

僕が莫大な時間とお金を
注ぎ込み得てきた知見によると、
人生を激変させるパワーを秘めた習慣は
以下の4つです。

・早起き
・日記
・運動
・片付け・掃除
4つの内一つでも習得すれば
人生を激変させることが可能です。
(早起き、運動、片付け・掃除の習慣についても
本編で詳しく解説しています。)

しかし、習慣は人に大きな影響を
及ぼすものである一方、習得が非常に困難です。

だからこそ実践できる人が少ないのです。

ただし例外があります。

日記です。

日記は習慣化が比較的容易で
かつ高い効果を期待できる
有用かつ有能な習慣です。

なので僕は第一に
習得すべき習慣として日記を
取り扱っております。

先ほども言った通り
日記を習慣化することで
その他の習慣も芋づる式
手に入れることが可能になります。

※ちなみに瞑想もおすすめなのですが、
 極端に難易度が高いです。
 (その分強力なのですが…)

Q:超億万長者と共通の習慣とは
 どういう意味ですか?

A:【超億万長者とは】

1億、2億とかのレベルじゃない
10億、100億、1兆という資産を
もつ半端じゃないお金持ち

しかも一瞬ではなく長期的に
その地位を維持している人
そんな人を超億万長者と言います。
(僕が呼んでます。)

【超億万長者に共通した8つの習慣】
①運動習慣
②7時間以上の睡眠
③読書
④失敗を許容する(夢を絶対あきらめない。
 マイナスも受け入れた上で目指す。)
⑤早起き
⑥ボランティア
⑦複数の収入源
⑧15〜30分の自問自答の時間
 (瞑想、散歩、読書、日記等)

これは、億を超える資産を持つ人に
共通する習慣に関する様々な文献を読むとともに
実際に教えてもらったことも含めて
まとめて8つにしたものです。

Q:なぜ下記の様な現実を手に
入れることができるのですか?

A:日記習慣化に成功すると

✅頭の回転、想像力が
 爆上がりするので残業が減る。
✅メンタルが劇的に改善され、
 不安になる暇がないほどの行動力がつく。
✅記録が資産となり、収入が増える。
✅芋づる式に他の人生を変える習慣が
 身に付く。
✅天命に気づける。

頭の回転、想像力が
 爆上がりするので残業が減る。

→脳(前頭葉、海馬等)を活性化させ
 認知機能、記憶力、共感能力
 ワーキングメモリが向上するから。

 想起トレーニングとも呼ばれ
 実際に認知症の治療にも使われている。

✅メンタルが劇的に改善され、
 不安になる暇がないほどの行動力がつく。

→実験により、不安や悩みを書き
 出すことでストレスが減少することが
 証明されているから
→前頭葉の活性化とストレス耐性が
 強くなることに相関性があることも
 分かっているから

✅記録が資産となり、収入が増える。
→日常の全ての出来事から学びを
 得ることができるから
→日々の失敗や成功を記録できるので
 自分だけの人生攻略本となるから
→能力向上、メンタル改善により
 仕事で成果を出せるから

✅芋づる式に他の人生を変える習慣が
 身に付く。

→日記の習慣化により
 モノゴトの継続を司どる脳の”ある”部位が
 大きく活性化するから
→日記が記録の習慣となり
 モチベーションアップに必要な
 ”あの”感覚を継続的に得られるから

✅天命に気づける。
→自己理解を深めるから
→能力向上で発想力も高まるから

【最後に】

ぜひ日記を習慣化して
あなたの望みを叶えて下さい。

そして、この方法をシェアして
あなたの大切な人を助けてあげて下さい。

お読み頂き、誠にありがとうございました。

以下からレポートのダウンロードが可能です。

👉【人生激変】僕をノウハウ地獄から救った〇〇習慣の”具体的な”修得法

お読み頂き、本当にありがとうございました。

克 志

克志のコンテンツ紹介

タイムチケット:
モテ方、人生好転の習慣修得を本格的にコーチングしてます。

どうしても確実に日記を習慣化し、『人生変えたい』と言う方は
変えたい方はこちらへ

先着3名まで
ワンコイン7日間のプレミアムコンサル付でお試しできます。

LINE オープンチャット:

目標を達成したい、
行動・継続をすることで自分に自信をつけたい、
同じような志を持つ仲間が欲しい。

と思わない人は絶対にこの部屋のドアを開けないでください。

嫌でも成長して成功して、
世の中に貢献できてしまいますので・・・

オープンチャットの説明note

ライフコーチの受付:

ライフコーチの真髄、真の役割は
『クライアントの目標を達成させる』にあります!

無料相談の案内もあるので、そちらだけでも試してみてください。

ココナラ:
現在、出品を停止してますが、同様のコーチングサービスは連絡を頂ければタイムチケットやnoteにて提供させていただきます。
https://coconala.com/users/2192144/

Kindle:

僕の人生を実際に変えた方法をKindleにて無料で提供中
(Unlimitedじゃなければ250円)

Twitter:https://twitter.com/Katsushi30days
      https://twitter.com/3j3vNRiut5nZAss (モテ方発信アカ)

克志の成幸(幸せな成功)への軌跡をリアルタイムで発信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?