20230430 家族の力

こんばんは。今日で4月終わりらしいですね。早すぎる、、

今日の進捗

  • 何が忙しかったのかわからないのですがあっという間に終わりました。。

  • 家族が愛媛まで会いに来てくれました。GWも含めてしばらくいてくれるようです。嬉しさと情けなさとありますが🥹

残タスク・悩んでいること

  • アルバイトの子たちと話してて、やっと最近の人の飲食に関する消費行動がつかめてきました…少しずつですが改良を重ねていきます。

  • 目玉商品を作る→話題になる→売上・集客が安定する→人を雇うってのを短いスパンで実現しないと金銭の枯渇としても収益としても厳しいので頑張ります。

  • カフェ以外の進捗が死んでるので流石にそろそろ動かさないとヤバいです、、

家族の笑顔

もうね、元気になりました。
悩むことはたくさんあるし、やることも山積みのまま。資金がそこをつく前にどうやってこなそうかって悩んで凹んでたんですが、結局やるしかないのは変わらないんですよね。

明日は八幡浜にプチ遠征予定なので今日は短めに。おやすみなさい。

サポートいただいたお金はすべて事業の推進に利用させていただきます。 お読みいただいただけでも大変励みになります。 ありがとうございます!