見出し画像

関東フットサル2部リーグ開幕戦

こんばんは。

今回はリーグ開幕戦について書きます。

関東フットサル2部リーグは全12チームで普段争われ1位が昇格、2位が1部の下位2位のチームと入れ替え戦、下位2チームが関東参入戦の入れ替え戦が行われますが、コロナ渦の影響で開幕も遅れ試合数も減りAリーグ、Bリーグの6チーム総当たりで1位になったチームで昇格戦、下位は降格なしのレギュレーションになり1試合の重みがある戦いになります。

どんなレギュレーションでも、今シーズン試合出来ることに感謝しかないです🙇‍♂️

初戦は去年負けている埼玉県の烏天狗という個人技が優れたチームで、難しい試合になるけど勝てる自信はありました👍

試合は前半2-2,後半2-1の先制されながらもチームメイトのスーパーゴールで逆転勝利でした⚽️

自分はフル出場でしたが、もう少しチームを防げたんじゃないかなと悔しい試合でしたが、どんな形でも勝てたから良かったと素直に喜べました👍

ゴールを守るのはあらゆる場面で起きるだろう状況下でのトレーニングが重要になり、そのためにどれだけストイックになれるかがポイントだと思ってます。その経験が試合でチームを守れてそれが自信になるので、常に向上心を持って頑張ります💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?