見出し画像

2020年シーズン

コロナ禍のため中々地方のエニタイムフィットネスに行けないので、2020年のフットサルシーズンについて書きます。

コロナ禍のためチーム活動も自粛が続いてましたが、緊急事態宣言解除されてから練習再開⚽️

チーム活動始まるまでは個人でトレーニングしか出来なかったが、仕事が激減した分ポジティブに捉えて生活リズムや食事、トレーニングを見直し実行。

そのおかげでコンディションは良く、フットサルのプロリーグ1部に所属の立川府中アスレチックFCとの練習試合⚽️

自分達のカテゴリーは関東2部リーグのため、F1→F2→関東1→関東2部と3つカテゴリー上のチームと対戦⚽️

自分は前半出て1-1、後半はもう1人のゴレイロ(キーパー)が出て0-3でトータル1-4で完敗。

自分は1失点でしたが、欲を言えば0に抑えらたかな。決められたのは日本代表の選手🇯🇵もっと止められるようにしたいと思う向上心があったので未だにプレー出来てるのかな。

自分の半分の歳の方と対等に出来る身体は筋トレと食事とメンタルと実感したトレーニングマッチでした。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?